top of page

もこもこ垢すりボール開発中

更新日:2021年8月21日

ただいまもこもこ、ふわふわ、お肌に超優しくてしっかりとアトピーの余分な皮膚、角質、垢を落としてくれるからだ洗用ボールを開発中です。


いまはアトピーその他の肌トラブルで困っていらっしゃる方のためになるべくお手頃な価格で提供できるように工夫をしているところです。国際送料を節約すればもっと安くなると考え、なるべく簡単に自作ができる作り方を模索中です。


この垢すりボールは、提供開始と同時に、作り方も無料で公開する予定です。


製造を手がけられるのは、オークランドのワイタケレ地域にお住まいのマリーさん。





マリーさんとはこれまでに3度の打ち合わせを行ない、形、素材などの方向性を話し合っています。


もこもこ垢すりボールの試作品


写真では分かりづらいですが、このボール、すっごくふわふわ、もこもこです。お風呂のお湯を含ませると優しく、それでいてしっかりと肌に吸着して余分な角質を嘘のようにやさしくきれいに取り除きます。


この日曜日に4度目の打ち合わせを行い、これから本格的な製造を開始し、提供開始は7月初旬を目指しています。


これからいくつか試作品ができますので、使用モニターをご希望の方は送料を実費でご負担いただければ無料で差し上げますのでこちら(katenewzealandshop@gmail.com)までご連絡ください。


どうぞご期待ください!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page