リンスインシャンプー石鹸ぶら下げ袋完成

更新日:2021年8月21日

リンスイン石鹸シャンプーご紹介開始に向けての準備を楽しく進めています。


Kate New Zealandの利用者さんには石鹸シャンプーを受け取ったその日からご利用を開始していただきたいとの思いから、ぶら下げ式乾燥袋を差し上げることにしました。


100%自然派で作られている手作り石鹸は市販のものとは違って柔らかさがあり溶けやすく、良い成分が溶け出しやすいため、使ったらすぐに乾燥させて少しでも良い状態で長く使っておいただきたいとの思いからです。



受け取ったその日から使い始めて、使ったあとは即乾燥!

安全に長持ちさせられるようにとも思いを込めて。



日本では100円ショップなどで手軽に手にお安く手に入る石鹸ぶら下げ袋ですが、そのようなお店がないニュージーランドでは手作りするしか方法が無い!ということで、昨日から今日にかけてずっと家にこもり70枚のぶら下げ袋を作りました。あー疲れた。でもこれだけ作るとやりきった感があって気持ち良いです。



丈夫でシンプルなデザイン



70回裁断して、70回縫って、70回紐を通したぞ!



私はそんなに手芸が得意ではないのであまり細かいところは見ないでくださいね。しかし、このぶら下げ袋は私なりに工夫して丈夫に作っていて、かれこれ一年近く使用していますが、破れることもなくまだまだ使用できそうです。しかし、ご家族皆さまでお使いになると消耗が早まることがあるかもしれません。あくまでも、使用開始の初期ツールとして無料配布の予定です。


100%自然派リンス不要石鹸シャンプーのご紹介開始をお楽しみに!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示